メガサーナイト

めざ地がD127に対してのダメ変動
上から

212(156~184),207(152~180),203(148~176),198(144~172),193(140~168),188(136~164),


①159-x-86-231-155-143
・A200地震確定耐え
・222シャドボ確定耐え
・負荷かける為にCを出来るだけ高く設定(11n)
・Sをドラン抜きまで落としてある


②153-94-86-207-155-167
・A200地震2切耐え
・A197地震1切耐え
・C222シャドボ1切耐え
・最速を取ってガルーラクレセに立ち回りやすく


③157-94-86-203-155-167
・C222シャドボ確定耐え
・A200地震地震確定耐え
・最速

④153-94-90-203-155-167
・C222シャドボ1切耐え
・威嚇込みA177捨身を急所考慮なしで約89%耐え(親と子ともに上3切りずつ位)
・最速



上記程度の耐久があればAの個体値を0にすることでクレッフィのイカサマを身代わりが耐えられる。
挑発で三日月の舞やスキルスワップの阻害、カバルドン展開への阻害をするかは構築による。
もちろん、ハイパーボイス/サイコショック/めざ地は確定でのお話。

瞑想スイクンが多い今、サイコキネシスを採用する意味が分からない。
Sを落として耐久に割いたガルーラがいるなら、最速にして上を取ってもいいのではないか。